自動車購入術>「裏ワザ」ダミーに使える格安通販店

それでも「雑誌」や「ネット」の情報というのは、
なんとなく心もとないものです。
営業マンにとってみても、
「いろいろな条件でそういう値引きが出される場合があるかもしれませんねえ」程度で、
流してしまいやすい項目です。

できれば、自分に宛てた、
少しでも値引きの大きな見積書が欲しいものですね。

実は、手軽にそれを手に入れる方法があるのです。
かなり裏ワザになってしまうかもしれませんが、
ぜひ試してもらいたいことでもあります。

それは、ディーラー以外の店から「新車見積もり」をとることです。

皆さんは、「カー雑誌」の裏表紙や途中にある広告ページを、
ご覧になったことがありませんか?
一時流行した低金利ショップなどと混じって、
通販で大幅値引きを謳っている格安店の広告がしばしば掲載されています。
「新車○○35万引き!」なんていう、
ちょっと信じられないような値段がつけられているのが特徴です。

こういった格安店がなぜ安い価格で売ることができるのかについては、
本編と関係がないので割愛しますが、
長期ローンとの組み合わせが値引き条件になっていることも多くあります。
しかし、、メールなどで手軽に「大幅値引き」の見積もりがもらえることに変わりはありません。
ディーラーでの交渉の場で、「ちらりと」見せる格好の材料として、ぜひ手に入れてください。

自動車購入術

トップページ
長く乗る新車、本当に安く買うだけでいいの?
営業マンが「気持ちよく」値引いてくれる方法がある!
「大幅値引き」を引き出せるかどうかは第一印象できまる!
大公開!営業マンに隙を見せないための「値引きの3大要素」
営業マンの手口を見抜く!これが大幅値引きの実態だ
それでも巷の「最高値引き額」は利用できる!
「裏ワザ」ダミーに使える格安通販店
ディーラーに行く前に買取店へ行かないと○十万の損!
満足できる総額予算を決めよ!「自己マンのススメ」
「裏ワザ」交渉の最大の武器となる「目標見積書」
決算期までは待てない、でも2週間待てば得をする!
ディーラー訪問日で分かれる○十万の「得」と「損」
いきなり本命ディーラーに飛びこむな!
長すぎる商談が失敗のもと、短期決戦で!
むっつり・だんまり「後見人」は連れていけ
アンケートでこれだけは記入せよ!
見せかけ値引きにだまされるな!
これで丸分かり!営業マンの心理学
競合車?「そんなのカンケーねえ」
絶対にいってはいけない一言がある!
営業マンが値引きをせざるを得ない状況を作り出せ!
下取り査定を15万円アップさせる方法
オプションでごまかされないコツ
商談の最後で、5万円分の得をする!txt
ローンの選択が、数十万の損得を生む

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system